So-net無料ブログ作成
上間美緒 ブログトップ

「ごちそうさん」に出演中の上間美緒 絶品“ごちそうさんボディー”見せた画像あり [上間美緒]

女優の上間美緒(20)が初のデジタル写真集「太陽に美せられて」で
フレッシュな水着姿を披露した。

高視聴率を連発しているNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で
主演を務める杏(27)らと同じ所属事務所で、若手のホープ。
撮影は9月上旬にバリ島のビーチなどで行われ、白や赤の
キュートな水着姿で笑顔を輝かせた。

特にこだわったのは体のライン。
日々の食後にヨガで磨きをかけてB77W58H82のスレンダーな
体形をつくり上げた、先輩の杏にも負けない“ごちそうさんボディー”だ。
杏のドラマも毎回見ており
「朝になるとご飯が食べたくなっちゃう」とニッコリ。
バリ滞在中もナシゴレン(焼き飯)など名物料理に
舌鼓を打って大満足だったという。
16日からAmazonや楽天など主要な電子書籍サイトで配信予定。



▽画像






http://wpb.shueisha.co.jp/wp-content/uploads/2013/05/a99624294bc7a47e6f09dd id="tag0"385829f0a3_9333342b929bd1abcdc00d892aba0420.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
上間美緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。