So-net無料ブログ作成
検索選択

道重さゆみ卒業 [モーニング娘。’14]

モーニング娘。’14の第8代目リーダー、道重さゆみ(24)が
今秋のツアーを最後にグループを卒業する。
29日に山口県・周南市文化会館で行われた公演で発表した。

山口県は道重の出身地。
道重はリーダー就任時から「恩返しがしたい」と言い続けており
「いろんな活動を通して、少しずつ、少しずつ、
恩返しができたかな、と感じています」と胸中を明かし
「つんく♂さんや事務所の方と相談して、
今年の秋ツアーのタイミングで卒業という事に
させていただきました」と経緯を説明した。

一方で「まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに
伝えたい事や、みせたいと思っている事もあります。
ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を
作りたいと思っています」とも…。
最後に「そして、ここからが本当の『恩返し』だと思っています。
超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、
次の世代にバトンタッチしたいと思っています」
と決意を語った。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE・TAKAHIROがツアー打ち上げより優先したこと [EXILE]

TAKAHIRO EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

4月20日夜、多くの著名人が通う都内の人気焼き肉店を
訪れたのは、EXILE・TAKAHIRO(29才)だ。
その傍らには、元AKB48・板野友美(22才)の姿もあった。

ふたりは、今年1月に『FRIDAY』で同じマンションの別々の
部屋を借り、互いの家を行き来していると報じられたばかり。
知人も交えて個室に入ったふたりは、極上のお肉を
楽しみながら“アツアツ”デートを楽しんでいた。

時を同じくして、こちらは皇族もお忍びで訪れる
都内の高級中華料理店。
ここでは2階フロアを貸し切って、ある大宴会が
繰り広げられていた。

「『EXILE』の弟分である『三代目 J Soul Brothers』が
全国ツアーの千秋楽を終え、
打ち上げをしていたんです」

会場には、事務所社長のHIRO(44才)をはじめ、
MAKIDAI(38才)やAKIRA(32才)といったEXILEメンバーや
妹分のE-girlsのメンバー、
そしてエイベックス・グループ社長ら
総勢60人以上が駆けつけていた。

「EXILEの飲み会といえば、HIROさんが好きという“レモンサワー”が
有名ですが、残念ながら、この店にはレモンサワーがなかったんです。
でも、若手メンバーはしつこく“レモンサワーないですかね?”なんて
店員さんに聞いてたみたいで…(笑い)。
打ち上げは盛り上がって、夜中の2時まで続いたそうです」

『EXILE』ファミリー勢揃いとなった大宴会。
しかし、そこにTAKAHIROの姿は当然なかった。
「HIROさんだけじゃなく、エイベックス社長まで来ていますからね。
大事な仕事や地方での仕事がなければ、
最優先されるべき会ですよね。

でもTAKAHIROさんは仕事もオフだったはずなのに、
顔も出しませんでした。
よほどほかに大事な用でもあったんでしょうね」

前述した通り、この会が催されているとき、TAKAHIROは
板野とデートの真っ最中。
板野の所属事務所は「友人の1人ですよ」と交際を否定したが、
食事を終えたふたりは、打ち上げ会場に寄ることなく、
真っ直ぐ『FRIDAY』で報じられたマンションへと、
一緒のタクシーに乗って帰って行った。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊を支える女性 [熱愛]

3月下旬のある晩のこと。
俳優・西島秀俊(43)の自宅には幸せそうな明かりが灯っていた。
普段なら飾り気のない窓辺に、この日は鮮やかな色の
風船のようなものが揺れている。
人影が横切ったかと思うと、キッチンの明かりが点く。
料理でもしているのだろうか。

ほどなく、彼のマンション前に1台のワンボックスカーが停車する。
降りてきたのは、西島その人であった。
ちなみにこの翌日は西島の誕生日。
つまり、記念日前日に、自宅で祝福の用意をして
待つ人物がいたのである。

'92年に俳優としてのキャリアをスタートした西島は、
いまやドラマ、映画、CMにと引っ張りダコの
実力派として名を馳せている。
昨年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で、視聴者の女性たちの目を
釘付けにするほどの、ムキムキの身体を
披露したのも記憶に新しい。

「芸歴20年を超える西島ですが、これまで決定的な
熱愛の話はありませんでした。
女性に興味がない、なんて噂すら囁かれていましたが、
彼に限ってそんなことはありえません! 
彼は超がつく肉食系で、数年前までは
頻繁に合コンに行ってましたよ。
ただ、女優さんや業界慣れした女の子よりも、
素人っぽい素朴な子とひっそり付き合うほうが
性に合っているようです。
だからあまり注目されなかったんでしょう」(大手芸能プロ関係者)

実は西島は現在、冒頭のように、部屋で自分を待っていた
女性と半同棲生活を送っているのである。
名前を仮にMさんとしておこう。
年齢は西島と17歳差の26歳。
自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを務める、
"小雪似"の美女だ。

コンパニオンというと派手なイメージだが、
Mさんの仕事ぶりは堅実そのもの。
ギャラリーを訪れる客に、丁寧に車の説明をし、
西島との"愛の巣"と職場を往復する電車内でも、
仕事用の資料を読み耽る。
強いプロ意識は、徹底的に役作りをする西島の
姿にも重なって見えた。

多忙な二人が、都合を合わせてデートをするより、
一緒に暮らそうとなるのは自然のなりゆきだろう。
西島の帰宅が遅い時には合い鍵を持つMさんが
部屋で待ち、西島のほうが先に帰った時には、
Mさんの「ただいまー」の声が通りまで聞こえてきた。

共通の知人を自宅に招いてホームパーティーを
開くこともあったが、普段生活をともにしている二人が、
人目を気にしてまで外出する必要はないのである。

「(付き合いは)2年ほど前からだと思います。
Mさんが彼のことを同僚に相談することもあるようですね。
彼女曰く、『彼がストイックでたいへん』らしいですよ。
なんでも、あの肉体を維持するために、
食材選びから調理法まで徹底して、
彼女が料理しているんです。
ま、そんなグチも周りからしたらノロケ話ですけどね(笑)」
(Mさんの知人)

西島の快進撃と肉体美のカゲにMさんあり。
密やかに愛を育む二人が、"結婚"というゴールを
迎える日も近いかもしれない。





タグ:西島秀俊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山下智久が英語で美女を口説く [大人のKISS英語]

俳優で歌手の山下智久(29)が司会を務める
新バラエティー番組が20日深夜にスタートする。

フジテレビ「大人のKISS英語」(日曜深夜0・40)で、
さまざまな企画を通して英語を学んでいく内容。
「英語力を駆使して外国人美女にキスを迫れ」などの
“ムチャぶり”にも体当たりで挑戦する。

初回の舞台はマンションの一室。
見ず知らずの外国人美女と2人きりにされた山下が、
会話やゲームで相手の気持ちを解きほぐし、
キスに持ち込めるかが見どころ。

収録後は「キスのことだけを考えたら話ができなくなってしまう。
キスのことはなるべく考えないようにしましたが…」と話した。
将来の世界進出を目標に英語を学ぶつもり。
「五輪もありますし、皆さんも英語ができるといいと思います。
一緒に勉強しましょう」と呼び掛けた。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仁科克基が矢口をして矢吹春奈と破局 [修羅場]

俳優の仁科克基(31)が、交際していた
タレントの矢吹春奈(29)と破局したことが5日、分かった。

昨年8月に始まった交際に終止符が打たれたのは今年2月。
スポニチ本紙の取材では、仁科の身勝手な浮気が原因だ。
2人をよく知る友人によると、1月中旬にキャバクラ勤務の
女性を自宅マンションに連れ込んでいた時に、
同居していた矢吹が帰宅。

インターホンを鳴らしても応答がなかったため不審に思い、
合鍵を使って入ったところ、仁科と女性がベッドで寝ていた。
寝室はコトを終えた後としか考えられない状態だった。

その後の修羅場の様子について、
友人は「激怒した矢吹さんは2人にグーパンチを食らわせたそうです。
仁科さんは土下座して謝ったが、全く許してもらえず、
矢吹さんはそのまま荷物を持って出ていってしまった」と明かした。

矢吹と連絡が取れなくなった仁科は、2月に入ってから、
都内のデートスポットに来てほしいと一方的にメールを送信。
反省していることを伝えて復縁を懇願するつもりだったが、
矢吹は約束の時間になっても姿を見せなかったという。
仁科は2月25日のブログで
「一度、無くした者は戻ってこないものですね」などと
後悔の念をつづっていた。

2人は、仁科の実妹で矢吹と同じ事務所に所属する
タレントの仁科仁美(29)を通じて出会い、交際を始めた。
一昨年10月にタレントの多岐川華子(25)と離婚していた
仁科による猛アタックが実った形だった。

矢吹は昨年11月にイベントに登場した際、取材陣から、
仁科のキャバクラ通いを指摘されても「気にしてませんよ」
と余裕を見せていた。
結局、周囲の心配が的中する格好で2人の恋は終わってしまった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。