So-net無料ブログ作成
検索選択

日テレ「スッキリ!」出演の気象予報士淫行でスッキリして逮捕 [芸能]

岐阜県警少年課は23日、
東京都青少年健全育成条例違反容疑で、
気象予報士の派遣社員武田恭明容疑者(32)
を逮捕した。

県警によると、武田容疑者は、
日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」などに出演している。

逮捕容疑は昨年8月上旬、東京都荒川区西日暮里の当時住んでいた
マンションで、神奈川県海老名市の女子中学生(14)が
18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。
「言い訳することはありません」と容疑を認めている。

県警によると、2人は昨年7月にインターネットの掲示板を通じて知り合った。
県警がサイバーパトロールで捜査して分かった。

<お得な5個パック>クロシード ダチョウ抗体マスク レギュラーサイズ 3枚 お得な5個パック




カトパンとダルビッシュがシュラン一つ星の高級割ぽうで個室デート [芸能]

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、
「カトパン」の愛称で人気のフジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)が
熱愛中であることが10日、分かった。
多忙なスケジュールの合間を縫って、東京都内の飲食店などで
2人きりでデートを重ねている。

2人が急接近したのは昨オフ。
本紙の取材では、少なくとも港区内の
2カ所の飲食店で2人きりでデート。
このうちの一つは「ミシュランガイド東京」で
一つ星を獲得している赤坂の高級割ぽう。
やさしい味付けの会席料理で、
スッポンの丸鍋は絶品といわれる。



カウンター席のほかに個室2つがあり、この一室で、
会席料理を食べながら2人きりの時間を過ごした。
加藤アナは肉嫌いで有名で、ダルビッシュが気遣って、
この店を選んだとみられる。親密ぶりがうかがえるチョイスだ。

周囲によると、酒席では「そんなに大はしゃぎはしない」
とされるダルビッシュ。
しかし、この日は別部屋にまで声が漏れてくるほど、
トークは弾んだという。

昨季リーグ最多奪三振のタイトルを獲得するなどメジャーを代表する投手と、
「好きな女子アナランキング」2年連続1位のフジテレビの顔のロマンス。
大物カップルの恋の行方が注目される。

櫻井翔主演の「神様のカルテ2」完成報告会見 [神様のカルテ2]

櫻井翔主演の医療ヒューマンドラマ「神様のカルテ2」の
完成報告会見が1月30日、 都内で行われ、櫻井をはじめ、
共演の宮崎あおい、藤原竜也、吹石一恵、濱田岳、
市毛良枝、柄本明、深川栄洋監督が出席した。

櫻井は、「前作も悩んで向き合った作品だったので今回も相当悩んだ。
踏み出せた1番のきっかけは、監督が『続編ではあるけれど全く違う2を作ろう』と
言ってくれたこと。
完成した作品を見た時、冒頭10分で前作との違いを感じた。
声を荒げる場面など、1にはなかった表情をたくさん見せるので、
難しかったけれど とても楽しかった。
『神様のカルテ』という世界観の中で、進化したものが
できたんじゃないかと思う」と胸を張った。

現役医師でもある作家・夏川草介氏が、地方医療の現実を描いた
ベストセラー小説の 映画化第2作。
不眠不休で患者に尽くす内科医・栗原一止(櫻井)が、家庭と仕事の狭間で
揺れ動きながら奮闘する姿を描く。
櫻井自身は、「年もキャリアも重ねて、『家庭が1番』と
言えるくらいに余裕ができたら格好いいと思うけれど、今は仕事が1番」と
ストイックで、 藤原が「僕も仕事が大事」と同調すると、
「奇遇ですね」と笑い合っていた。

出産を控えた一止の妻・榛名役の宮崎は、
「続編を作れることは とても幸せな経験。
また帰ってきたなとほっとするような感じもありつつ、
新しく新鮮な気持ちで過ごせる部分もあった。
変わらず居心地の良い 穏やかな現場だった」と述懐。

エリート医師・進藤辰也役で初参加の藤原は、本作で初めての医師役と
父親役に 挑んだが、「粗のないしっかりした台本をいただいたので、
脚本にそって演技をしていけば 成立した」と落ち着いた表情。
劇中で藤原と激しく対立する櫻井は、
「頭からコーヒーをかけるシーンで、『藁の楯 わらのたて』みたいに
いきなり噛み付かれたらどうしようって思った」と ジョークで笑わせた。

「神様のカルテ2」は3月21日から全国で公開。




画像:「神様のカルテ2」完成会見に出席した(左から)
宮崎あおい、柄本明、市毛良枝、深川栄洋監督




国分太一フジテレビ系ソチ冬季五輪中継番組の現地キャスターに [ソチ冬季五輪]

TOKIOの国分太一(39)が、フジテレビ系のソチ冬季五輪中継番組の
現地キャスターを務めることが31日、同局から発表された。
五輪キャスターは一昨年のロンドン五輪に続く2度目の大役となる。

09年から同局系「すぽると!」の土曜編集長として、
トップアスリートたちを取材。
04年から同局のフィギュアスケート中継のメーンキャスターも務めてきた。
それだけに、日本選手の金メダルが期待されるフィギュアスケート男子フリー
などの中継が決まっているフジの現地キャスターは適任だった。

国分は12日に現地入り。14日の男子フリー、18日のショートトラック、
20日のフリースタイルスキー女子ハーフパイプ、21日の女子フリーに出演。
同局の西岡孝洋(37)、渡辺和洋(37)、松村未央(27)、三田友梨佳(26)の
各アナとともに現地の模様を熱く届ける。

国分は大舞台を前に、
「日本の選手たちにどんなことを教えてもらえるのでしょうか! 
4年に一度だからこそ生まれるドラマを楽しみたいと思います」
と期待に胸をふくらませている。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。