So-net無料ブログ作成

オードリー若林、「日本アカデミー賞」の話題賞・俳優部門の中間発表で1位 [日本アカデミー賞]

お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(35)が26日、
ニッポン放送「オールナイトニッポン」の
リスナー投票で選ばれる「第37回 日本アカデミー賞」の
話題賞・俳優部門の中間発表で1位になった。

昨年公開の邦画から「映画界で最も話題を集めた作品や俳優」
に贈られる賞で、2位の福山雅治(44)、
3位のAKB48・大島優子(25)らを抑えてトップに立った。
出演作「ひまわりと子犬の7日間」も作品部門で2位にランクイン。

自身がパーソナリティーを務める土曜日担当の「オールナイト-」で
呼びかけたことが功を奏した格好だ。

投票は2月9日まで番組HPで受け付け中。お笑いタレントとしては
2011年のナインティナイン・岡村隆史(43)以来、3年ぶりの受賞となるか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大久保佳代子、山崎アナにあきれ「おぼこなの?」、松下奈緒については「実際はゆるい。押せば、あの子はなんでもやる」と分析 [大久保佳代子]

フジテレビが制作したドラマ、バラエティーなどの
オリジナル番組を配信する無料動画サービス
「フジテレビ+(プラス)」が24日スタート。
それを記念して、東京・台場の同局で開局会見が開かれた。

開局記念番組「イイ女の条件~極上美女対談~」で
一流美女たちを招いて対談するタレント、大久保佳代子(42)が出席。
セクシーなセレブになりきり、「イイ女の条件? 経験、センス、セックス
」と断言し、初回ゲストの女優、松下奈緒(28)について
「カッチリしたすきのない女性だと思っていたけど、実際はゆるい。
押せば、あの子はなんでもやる」と分析して、笑いを誘った。

また、番組の抱負を聞かれ、
「下ネタから下ネタまで“パンパンのいなりずし”を食べさせたい」
とエッチな表現で意気込みをアピール。
会見の司会を務めた山崎夕貴アナウンサー(26)が
「(いなりずしが)下ネタなんですか?」と
きょとんとすると、「そんなにこの子はおぼこなの?」
とあきれていた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊、日韓合作映画「ゲノムハザード」で体当たり演技 [ゲノムハザードある天才科学者の5日間]

俳優の西島秀俊(42)が主演する
日韓合作映画「ゲノムハザードある天才科学者の5日間」
(キム・ソンス監督、24日公開)のPR会見が
20日、都内で行われた。

自分の頭に他人の記憶が上書きされるアクションサスペンス。
カーチェイスも含め、アクションで体当たり演技を見せた西島は
「ガラスの屋根を歩いたときは下が墓地だったこともあり、本当にこわかった」
と回想。
でもアクションが病みつきになった様子で
「次は走る列車の屋根で戦いたい」。

真木よう子(31)も運動神経の良さには定評があるが
「女武士で人殺し役をやってみたい」と願望を。
今作については
「話が複雑で脚本を最初に読んだとき何が何だか分からなかった」
と正直に話していた。





















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モーニング娘。'14ソチ五輪壮行会で日本代表選手団公式応援ソング「君の代わりは居やしない」を披露 [モーニング娘。 ’14]

モーニング娘。 ’14が20日、
東京・グランドプリンスホテル新高輪にて
行われた第22回オリンピック冬季競技大会(2014/ソチ)の
日本代表選手団壮行会で激励ライブを行った。

ソチ五輪「ニッポン!コールプロジェクト」の公式応援団
「ニッポン!コールアンバサダー」をつとめるモーニング娘。 ’14は
この日、「LOVEマシーン」と
日本代表選手団公式応援ソング「君の代わりは居やしない」の2
曲をパワフルにパフォーマンス。
リーダーの道重さゆみによるコールと振り付けのレクチャーが行われ、
選手陣もサイリウムを振って盛り上がった。

◆鋭い“攻め”の1曲で応援
 「君の代わりは居やしない」は「ニッポン!」のコールや、
日の丸をイメージした振り付けを盛り込んだクールなナンバー。

道重は
「アンバサダーとして公式応援ソングを歌えることを
本当に嬉しく思っています。今日は日本中の日本を応援する
気持ちを私たちの歌で届けられたらと思います」とコメント。

工藤遥も
「ずっとテレビの前で応援していた身として光栄なこと。
少しでも力になれるよう、1つでも多くの声援を届けたいと思います
」と意気込んだ。

また、 音楽プロデューサーのつんく♂もビデオメッセージを寄せ
「1人で戦う闘志を少しでも応援できればと、こういうタイトルの曲にしました。
鋭くかっこよく攻めてみたいと思ったので、モーニング娘。
にしてはかなりビートの強い、踊りの激しい曲になっています。
選手のみなさん、試合の直前に聞いていただければ
かなりハートが熱くなるんじゃないかなと思います」と語った。
第22回オリンピック冬季競技大会は2月7日開幕。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

剛力彩芽2ndシングルあなたの100の嫌いなところ画像あり [剛力彩芽]

剛力彩芽が2月26日にリリースする
2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」
のジャケットアートワークが公開された。

表題曲「あなたの100の嫌いなところ」は1月17日(金)より
テレビ朝日系でスタートする剛力主演ドラマ「私の嫌いな探偵」
の主題歌として書き下ろされたナンバー。
前作「友達より大事な人」に続き、作詞はいしわたり淳治、
作・編曲はRyosuke "Dr.R" Sakaiが手がけている。
ジャケットには楽曲の曲調をイメージしたファッションや
カラーリングを取り入れた、ビビッドかつインパクトのある
写真が使われた。

シングルはカップリング曲「Dear MY FRIEND」「up!! up!!」などを
加えた4曲入りで販売。
初回限定盤にはオフショットムービー、「あなたの100の嫌いなところ」
の振付のレッスン映像を収録したDVDが付属する。

■剛力彩芽「あなたの100の嫌いなところ」収録曲CD
01. あなたの100の嫌いなところ
02. Dear MY FRIEND
03. up!! up!!
04. あなたの100の嫌いなところ -Instrumental-

DVD
01. Off Shot Movie
02. Let's Dance!


画像:剛力彩芽「あなたの100の嫌いなところ」初回限定盤ジャケット

剛力彩芽「あなたの100の嫌いなところ」通常盤ジャケット

剛力彩芽





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子、紅白での電撃卒業発表は秋元氏を通じ事前に許可をとっていたことを明かす [AKB48]

AKB48の大島優子(25)が31日、『第64回NHK紅白歌合戦』の
ステージでグループからの卒業を電撃発表した。
放送終了後、単独で取材に応じた大島は
「今の心境は晴れやかな気持ちです。ソロ・大島優子として、
一人で活動していくことにワクワクしています」と笑顔をみせた。

今回、紅白のステージで電撃発表した理由について
「卒業は前から考えていたので、今回が最後の紅白になるんじゃないか
と思いました。今回、曲と曲の間にMCがあったのでここで言わせて
いただこうと思い、秋元(康)先生にお話ししました」と経緯を説明。
秋元氏から紅白のプロデューサーに話を通し、
発表の許可をとっていたことも明かした。ス
テージでも話していたとおり、メンバーに対しては
「誰にも話していませんでした」という。

卒業時期に関しては「まだ決まっていませんが、(発表から)長いとねぇ」
とそう遠くない時期であることを示唆。
「頃合いを見て相談したい」と言い残し、
報道陣にもみくちゃにされながらNHKホールを後にした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。