So-net無料ブログ作成
検索選択

香里奈が大井競馬場で来年の抱負を語る画像 [香里奈]

モデルで女優、香里奈(29)が29日、東京・大井競馬場で
行われた東京大賞典(GI)の表彰式のプレゼンターを務めた。

同競馬場のトゥインクルレースキャンペーンキャラクターを務める
香里奈は、深紅のコート姿で登場。
表彰式では1着のホッコータルマエに騎乗した 幸英明騎手(37)に
花束を贈呈した。

来年の抱負については「今までになかったようなイメージ、
新たな一面を見せられたらいいな」と飛躍を誓った。

画像:東京大賞典でトークショーを行った香里奈










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テレビ東京の紺野あさ美アナとプロ野球・広島の野村祐輔投手が真剣交際 [女子アナ]

プロ野球広島の野村祐輔投手(24)と元モーニング娘。で
テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(26)が真剣交際
していることが26日、分かった。

知人の紹介で出会い、1年ほど前から交際が始まったという。
広島の次期エースと期待されるイケメン野村と、元トップアイドルという
経歴を持つ若手人気女子アナの熱愛が発覚した。

12年にセ・リーグ新人王を獲得した球界期待の若手投手と、
元アイドルでテレビ東京の将来を担うアナウンサーの大物カップル
が誕生していた。

複数の関係者によると、交際は約1年前からスタートした。
野村は広島にいることが多く、紺野は東京勤務のため現在は
遠距離恋愛中。ただ、電話やメールなどでこまめに連絡を取り合い、
愛を育んでいるという。
具体的な結婚の話は固まっていないとみられるが、
真剣に付き合いを続けているようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フィギュアスケート男女ソチ五輪代表決定 [フィギュアスケート]

フィギュアスケートのソチ五輪代表最終選考会を兼ねる
全日本選手権が23日、さいたまスーパーアリーナで行われ、
女子フリースケーティングでは、前日のショートプログラム(SP)
で2位だった鈴木明子(邦和スポーツランド)がフリー144.99点、
総合215.18点で初優勝を飾り、ソチ五輪代表入りを決めた。
SPトップで、グランプリファイナル優勝の浅田真央(中京大)は、
トリプルアクセル2本に挑戦したが不発に終わり、フリー126.49点、
総合199.50点で3位に終わった。
2位には村上佳菜子(中京大)がフリー135.10点、
総合202.52点で入った。
「ママ」で五輪出場を目指した元世界女王の安藤美姫
(新横浜プリンスFSC)はフリー106.25点、
総合171.12点で7位に終わった。

鈴木は、冒頭のトリプルフリップからの3連続ジャンプなどすべての
エレメンツを完璧に決める会心の演技で、200点超えとなる
高得点をたたき出し、浅田を逆転。
一方の浅田は冒頭のトリプルアクセルはオーバーターン、
続いてのアクセルは1回転となるなど、波に乗れず、
他の選手が高得点を連発する中、得点を伸ばせなかった。

逆転表彰台を目指した安藤だったが、トリプルサルコウが
1回転になるなど乱れてしまい、五輪代表入りへ最低限となる
3位以内には届かなかった。

1位 鈴木明子 邦和スポーツランド  215.18
2位 村上佳菜子 中京大  202.52
3位 浅田真央 中京大  199.50
4位 宮原知子 関西大学中・高スケート部  191.58
5位 今井遥 ムサシノFSクラブ  186.16
6位 本郷理華 愛知みずほ大瑞穂高  176.31
7位 安藤美姫 新横浜プリンスFSC  171.12
(以下省略)



チャンスイットでお得生活


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

橋本環奈が“白衣の天使”姿を初披露画像あり [橋本環奈]

“天使すぎる”アイドルとして人気上昇中の橋本環奈さんが17日、
東京都内で行われた新CM発表会にナース姿で登場。
CMではナース服を着ていない橋本さんだが
「CMで夏帆さんがナース服を着ていたのでまねしてしまいました」
と話し「ナース服を着るのは初めて。似合っていますか?」と
ポーズを決め、カメラマンからのフラッシュを一身に受けた。

新CMは第三者の視点から地盤の調査解析を行う「地盤ネット」
の新CMで、発表会には女優の夏帆さん俳優の神保悟志さんも出席した。
CMの最後に登場する橋本さんは「いいところを持っていっている気がする」
と恐縮。監督から「アイドルポーズをして」と
“むちゃぶり”もされたといい
「普段アイドルアイドルしていないので。
声もこんな感じのガラガラ声なのに……」と話していた。

「Rev.from DVL」というアイドルユニットに所属している橋本さんは
「今年はグループとして、ベトナムに行ったりいろんなところで
たくさんの方に会えて楽しかったです。
2013年は話題に取り上げていただいた。14年はいろいろなことに挑戦して、
アイドルとしても“地盤”を固めていきたいです」
とCMに絡めたあいさつで見事に締め、
神保さんも「うまい!」と絶賛していた。














タグ:橋本環奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしー2号、脚がすっぽ抜け一部破損、「中国製はやばいなっしな」 [ふなっしー]

千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が9日、
東京駅の地下「一番街」にオープンした「たまごっちストア東京」で
1日アルバイトを体験した。

仕事の合間を縫って取材に応じたふなっしーは、同県銚子市の
「キャベツ大使」に任命されたお笑い芸人が作製した自身に酷似する
キャラクター「きゃべっしー」について言及。
5日に銚子市役所に「パクリ」など批判が殺到したことが大きく
報じられた後、広告代理店から
「銚子市が謝罪したいと言っている」
との連絡があったことを明かした。

「別に(謝罪に来なくても)いいですよ、と言ったなっしー」
と気にもとめていない様子。
きゃべっしーには
「会いに来てくれるなら拒まないなっしな」とメッセージを送った。

先日、テレビ番組の企画で“ふなっしー2号”が作製されたが
「転んで脚がすっぽ抜けたなっしなー」
と一部が破損してしまったことが判明。
この日登場した“1号”を
「メンテナンスに出そうと思っていたなっしー」と言い、
「中国製はやばいなっしな」と話した。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉「安堂ロイド」撮了を名残惜しむ 「あぁ~~!!終わってしまったぁ~!!」 [木村拓哉]

SMAPの木村拓哉が10日、
現在出演中のドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」
(TBS系)の撮影が終了したことを同ドラマ公式サイト内の
ブログで報告し、心境を明かした。

ドラマでの役柄・沫嶋黎士名義でブログを更新中の木村は、
「あぁ~~!!終わってしまったぁ~!!」と
最後の撮影を終えたことを報告。
「チームロイド、本当にありがとうございました!!」と
共演者やスタッフに感謝するとともに、
「まだ、頭の中がぼぉ~っとしてるけど、今から別件の現場に向かいます。
鞄から、安堂ロイドの台本が無くなった時に改めて
実感するんだろうなぁ……」と名残惜しんだ。

翌11日にもブログを更新した木村は
「何か撮影が終わっても、ここに来てしまう自分が居ます。
きっと、CGスタッフ、編集スタッフは最終回のオンエアまで
休めないんだろうなぁ……」と
“チームロイド”を気遣いながら、
「本当に全員が全力で造ったので、是非受け取って下さいね!!」と
ファンにメッセージを送った。

同ドラマは、100年先の未来から大切な人を守るために
現代に送り込まれたアンドロイドが愛を懸けて
戦う姿を描いたラブストーリー。今週15日の放送で
最終回を迎える。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ワイルドスピードシリーズのポールウォーカーが事故死 [ワイルドスピード]

「ワイルドスピード」で知られる映画スター、ポール・ウォーカーが
土曜日午後に南カリフォルニアでおきた自動車事故で亡くなった。
40歳だった。彼の代理人はその事実を認めた。

事故は、ロサンゼルス郊外のサンタ・クラリタで起こった。
ウォーカーのポルシェが明らかに制しきれなくなって、
街路樹に衝突し、爆発して炎上したとTMZは報告した。

「我々ユニバーサルの全員が悲嘆に暮れています」と、
ユニバーサル・ピクチャーズ社(「ワイルドスピード」の販売権をもつ)は
土曜日の夜に声明を出した。



画像:ポール・ウォーカー

画像:炎上したポルシェの残骸に消化器をかける消防士

画像:事故現場を調査する保安官




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。